Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

女帝(2017年秋・冬)

▼全体を通しての予報 (2017年10月20日~2018年1月16日)

機は熟しているので後は動くだけ!の時。

f:id:lighthouse7:20171019024410j:plain


この3ヶ月は特に、休みが長かったために動き出すのが億劫になったり、待っていたら動き出すきっかけを逃したり、といった傾向がみられます。必要な物はすでに整っています。あとはあなたのビジョンや情熱の赴くままに、行動するだけです。

 

例え、あなたのクリエイティブなアイディアが活かせなくても。例え、せっかくやったのに人から思った程感謝されなかったとしても。プロセスや評価に左右されずに、ただただ力強いリーダーシップで目標を達成し、自分のチームや組織を育んでいく事が重要な時期です。

 

外部からのチャンスを待つよりも、自ら生み出すこと。どんなに未熟で稚拙な人にも愛を持って接すること。この事でこの時期、あなたはますます輝きます。