Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

正義(2018年冬・春)

▼全体を通しての予報 (2018年1月17日~2018年4月15日)

 

この時期、厳しい試練を勝ち抜き、祝杯をあげる事があるかと思います。パーティや会食等に参加すれば、充実したいい時間になりそうです。

 

ただ、その一方で大事な身近な人との密なコミュニケーションが希薄になりがちです。

社会的に評価されいい気分になっている時程、足元に目が行きにくくなる事ってあると思います。日頃から支えられている身近な人を疎かにすると、その方も気分は良くありません。家庭や職場等その方と作っている人間関係自体にも亀裂が生じる場合があるのでご注意ください。

調子がいい時でも日頃の感謝を伝えたり、労を労ったり、身内を大事にしてみてください。