Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

愚者(2018年冬・春)

▼全体を通しての予報 (2018年1月17日~2018年4月15日)

 

 

恋愛面が充実しそうな時期です。

恋人ができたり、既にパートナーがいる方は更に関係が深まったり、進展が見られる予感があります。

 

恋愛に没頭している時は、ある意味視野が狭まっていたり、集中力が散漫になりがちだったりするため、

今は何か新しい事を始めるのはオススメしません。

 

いま必要なのは、例え恋愛に夢中になっていても、日々の仕事には悪影響を及ぼさない、確かな知性とブレない精神性を高めるべく、ご自身をコントロールすることです。

『強いコントロール』、がこの時期のテーマになります。