Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

2 『女教皇』の意味

f:id:lighthouse7:20180402142158j:plain

▼意味

独立、直感あるいはサイキック面の成長、神秘の力を信じる(表面的な世界を超え、その背後にある隠された領域の探求)、影響に対して受容的になる、潜在能力の解放(自分を成長させること)



▼Lighthouseからみた見え方

 穏やかで優しく、知的な雰囲気の方々。例えばクラスでいうと、わいわい談笑しているグループを尻目に、ひとり静かに本を読んでいるような方。そんな印象があります。もちろん友達と羽目を外して遊ぶ事もできるけれど、周囲にいたずらに流されない、自分の世界観がちゃんとあって。 そういう自分の世界観を守れるところが私はとても好きで、尊敬しているところの一つです。



▼注意点
優しさと知性。恐らくどちらも重要で。ひとに優しく尽くしてばかりでもダメだし、ひたすら勉強して知性を高めているだけでもダメで。どちらもバランスよく高めていく事で、あなたにとってのいい流れが作れるでしょう。