Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

教皇(2018年春・夏)

f:id:lighthouse7:20180417005355j:plain

 

★やる気に溢れ行動力が高まる時期。

 

いつもよりも、やる気と行動力が高まる時期なので、この流れに乗って、どんどん創造していくとよい時期です。そうすると、自然と他者からもらうよりも与える方が多くなってくると思いますが、それでよいと思います。

 

この時期は、自分だけ、自社だけ美味しい思いをすることだとか、下手に損得勘定して動くと、いい流れが停滞してしまうのでご注意ください。

 

 

★1つに絞り込まず、たくさん生み出す時期。

 

また、今は事業のどちらかを選んでどちらかを捨てるといった、大きな決断をする時期ではないので、検討されている方はもし少し待ってください。

今は絞り込むよりは、思いついたものをどんどん形にしていったり、展開していったりした方が上手くいきやすいかと思います。