Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

愚者(2018年春・夏)

f:id:lighthouse7:20180417005355j:plain

★事業の取捨選択など、絞り込む決断は控えた方がいい時期。

 

もしどちらかにするかの二者択一など、何かに絞り込む決断を迫られている方は、もう少しまって頂けますか。

いまは、経済的な安定や心身の平静が保たれているとは言えないように思います。その中での決断は、自己中心的な、身勝手な結果になってしまうと思います。

 

いまは試行錯誤して1つの事に集中というよりも、これまで培った経験やスキル、知識への執着を手放すことで、飛躍できる、そんなタイミングなのです。