Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

星(2018年春・夏)

f:id:lighthouse7:20180417005355j:plain

★経済的な豊かさを享受し合える人的ネットワークを築くとき。

この時期、自分の考え方や意見をブラッシュアップしたり、人に伝えていったりするにはとてもいい時期です。そのため、共に稼いでいく取引先やパートナーを拡大しやすいので、この時期にいかに人的ネットワークを作っていけるかが課題になります。ここで安定した富を築いていけるようになるか否かは後々の事業の繁栄に大きく関わってくるかと思いますので、ぜひ、積極的に情報発信や意見交換の機会を持つ事をお勧めします。

その際、人の話を聞かなかったり、お金や肩書きブランドに執着したりすると、上手くいきにくいので、その点だけ注意が必要です。