Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

1 『魔術師』の意味

f:id:lighthouse7:20180402142158j:plain

▼意味

意識・興味の対象を絞り込む、著述(各能力)、コミュニケーション(説得する力)、魔術(暗躍する、裏でことを進める)、神経緊張、言い訳、自分の内なる庭を耕し、育む、物質界における精神の活用、すべての精神的努力、アクション、決意への自覚と集中、奇跡を現実に起す力

 

 

▼Lighthouseからみた見え方

人々を魅了するような、華やかなムードを持っている方。ステージに立つなど、人からの注目を集めれば集めるほど輝く、そんな印象があります。見る人によっては、万能な、まるでスーパーマンのようなスターに見えるかもしれません。

個人的には、一番羨ましく、嫉妬してしまう方々です。だからか、このサイトでは心なしか厳しめのアドバイスになっているかもしれないこと、予めお詫び申し上げます。ごめんなさい。笑

決して悪気があるわけじゃないんですが、人から嫉妬される程、万能感が高まり輝いている時のあなたって、もの凄いパワーがある事、ご理解頂けたら幸いです。

 

 

▼注意点
人前に出ず、内に引きこもってばかりいると、あなたにとってのいい流れが停滞するので注意が必要です。できるだけコミュニケーションを磨ける環境にい続けてください。