Quarterly Forecasts

戦うビジネスリーダーのための四半期予報

初めての方へ

f:id:lighthouse7:20171019022102j:plain

 

はじめまして。このブログは、今まさにこの文章を読んでくださっているあなたが、望む未来を引き寄せるために、四半期毎に特に何にフォーカスを当て過ごしたらいいか、未来を予測した結果を掲載しています。

 
未来を予測するといっても、100%確実なものがない不確かなこの世界で、どんな未来になるかは当然定かではありません。不確かで、変化の激しい今の時代を生きるという事は、まるで激流の中を航海しているようなもの。コンパスも持たず方向性もわからないまま、大衆に流されることなく、沈没することなく、心の底から望む航海をするのは、非常に困難だと私たちは考えます。
 
なので、私たちがやっている事というのは、これだけ握っていたら、周囲にいたずらに流されることなく、溺れることなく、あなたが行きたい目的地の沖までたどり着けるだろうと思われる、行動指針の一つを提示しているだけにすぎません。だから、『ちゃんとあなたを目的地まで送り届けたいから、信じてつかまって欲しい』というのが私たちの本音です。
 
ですが、一つ、注意して頂きたい事があります。それは、藁にもすがる思いで、ただただ『このブログに掲載している行動指針に則っていれば安心だ』と盲目的に信じるのは間違いです。
 
『どんな未来になろうとも、自分のビジネスやキャリアを続けるし、最高のものにする。』『むしろここに書いてある以上の結果を出すに決まってるだろ!』というように、他者からの助言にいちいち左右されない軸を持っている方だけがこのブログを有効に活用する事ができます。このブログは一つの方向性を示す機能を持つ道具であって、あなたを支配する預言といった類のものではありません。老婆心ながら、くれぐれもお気をつけください。
 
それでは、これからの航海を共にできます事、楽しみにしております。
 
 
2017年10月20日 Lighthouse オーナー Catherineより
 
 
▼パーソナリティ・カードの特定方法

 以下からご自身のパーソナリティ・カードを特定して、該当ページへお進みください。

lighthouse.hatenablog.jp

 
▼ご相談はこちらから

こちらのサイトでは、各パーソナリティカード毎の全体的な流れを掲載しています。

特に自分はこの先どうするのがベストなのか、より具体的にお知りになりたい方は、

こちらから承っております。

peraichi.com