Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

3 女帝

▼意味

創造性
他の人を育てる・成長させる
母性本能
美と喜びへの愛・インスピレーション
人を引き付ける魅力
豊かさを感じる
必要以上に所有する
エネルギーをグラウディングする
地球とつながり自然を抱きしめる

 

 

▼Lighthouseからみた見え方

一言でいうと、「The 先生」です。

人を育てるということをさせたらこの人の右に出る方はいないんじゃないかと思います。

親として、先生として、上司やメンターとして。

肩書きは違えど、いるだけで自然と生徒やお弟子さんといった存在が生まれ、

育っていっている印象が強いです。

 人を引き付ける魅力があるので、人が集まりやすいのも特徴です。

 

私も、生徒として、後輩として、この方たちからたくさん学んだり、時に厳しく助言をもらったり、育ててもらいました。

 

また、感性も独創的で、クリエイティブ。

彼らが愛に満ちた状態のとき生みだされるものの数々には、いつも目を見張るものがあります。

 

 

 

▼注意点

育てる存在がいるところで力が発揮されます。

後輩や生徒、お弟子、人に限らず植物でも動物でも、なんでもいいので、育てる対象を意識的に持ってみてはいかがでしょうか。