Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

力(2017年秋・冬)

▼全体を通しての予報 (2017年10月20日~2018年1月16日)

自分勝手な未熟な人との付き合いに、終止符を打つ時。

 

f:id:lighthouse7:20171014045753j:plain


"自分勝手な未熟な人"と聞いて思い当たる方はいらっしゃるでしょうか。おそらくあなたの周囲にいる、客観的に見て、あなた自身があの人に振り回されてるなと感じる人物です。

 

彼もしくは彼女と、もしも関係を切るとしたら、、、と想像して、不安や胸騒ぎが沸き起こるようならおそらくビンゴです。不安はあるのが当たり前で。その不安を抱えながらも、一つ一つ地道にステップを踏み行動していく事で道は開けます。

 

様々な人と話をする事自体は、とても楽しい事かもしれませんが、一つ注意して頂きたい事があります。

人と時間を共にするとき、『建設的で有意義な時間だった!』と感じる場合と、逆に『自分の時間を無駄にしたな』と感じる場合と、2つパターンがあるとしたとき、それぞれ誰でどのような人と話す時でしょうか。

 

あなたが必要なのは、間違いなく前者の人たちとの時間です。彼らと時間を共にする事で、あなたはますます力を得るでしょう。
ぜひ関係を見直し、ますますエネルギーに満ちた生活を送れますように。