Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

女帝(2018年春・夏)

f:id:lighthouse7:20180417005355j:plain

★やる気が芽生える時期。

 

これまでなかなか重い腰が上がらなかった方も、ようやく変化が現れ、やる気が出てくる時期です。

 

特定の個人と深い関わりを持つよりは、浅くとも広く世の中をうまく立ち回っていくとよりよい成果が出やすいと思います。

 

過ぎ去ったことばかり目を向けていると行動力が落ちるので、今残っている可能性だけに目を向けて行動してみてください。

 

まずは、他者(他社)と自分(自社)のバランスが取れなくていいので、自分の幸せだけを追求することで、あなたにとってさらにいい流れに乗れそうです。