Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

世界(2018年春・夏)

f:id:lighthouse7:20180417005355j:plain

★ありのままであるだけで自然と幸運が訪れるとき

 

強いリーダーシップで組織を牽引していこうとしたり、利益をより得られるよう上手く立ち回ろうとしたり、ライバルに勝ち抜こうとしたりせずとも、自然と幸運が訪れる、そんな時期です。力を抜いて、常に自然体である事がポイントです。深呼吸をしてリラックスして過ごしてください。

 

 

ただ、一点注意していただきたい事があるとすれば、一対一の関係では自分の言った言葉や、思い込みによって自分自身の首を締めたりすることがあるかもしれません。身の丈にあった等身大でいられる関係性をおすすめします。