Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

力(2018年冬・春)

▼全体を通しての予報 (2018年1月17日~2018年4月15日)

 

スランプや不遇の時期、その時は辛かったけれど、振り返ってみれば、あの時の経験があったからこそ今の自分がある、確かに自分の糧になっていたなぁという経験は、ありませんか。

この三カ月は、そんな時期になりそうです。

 

新たな試みや新天地での再出発が、試行錯誤を繰り返し奮闘したにも関わらず失敗に終わったり、

感情を無視し目標達成にコミットしたが為に心身のバランスを崩したり、

社会でうまく立ち回る事が難しい局面に出会ったり。

 

けれど、それが全て、あなたにとって幸運の前兆です。それを機に、思いがけない結果を引き寄せる事になる事になるでしょう。