Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

10『運命の輪』の意味

f:id:lighthouse7:20180402142158j:plain

 

▼意味
・住居・仕事・将来の展望に関する大きな変化

・一つのサイクルの終わりと新たなサイクルの始まり

・幸運と運命

・富と名声

・動き

・自分自身のヴィジョン

・ヒュブリス(うぬぼれ)

・過剰なプライド

・堂々巡りの思考

・他に選択肢がないような人生のポイント

 

 

▼Lighthouseからみた見え方

この方々は一見、明るくていつも楽しそうで、人気者という印象です。

よくよく付き合ってみると、実は見かけによらずすごく悩んでいたり、

大胆な決断を前に躊躇していたり、という一面も見受けられます。

 

特徴的なのは、ステージの変わり方が他の人のそれとは違い、ガラッと180度変わっている点です。

例えば、誰よりも出世しそうなバリバリのキャリアを歩んでいたけれど、結婚した途端、家庭第一主義になったり。

ずっと日本に住んでいたかと思えば、いきなり海外へ移住したり。

 

ずっと同じような悩みを抱えているなぁと思いきや、

ひょんなきっかけから行動に出ると、いきなりガラっとステージが変わっていて。

そのふり幅が大きければ大きいほど、長い目で見たときに、結果よくなっている、成功を収めている、という印象があります。

 

激動の人生を歩んでいらっしゃる方々が多いので、一緒にいるととても刺激的で、末永くお付き合いしていきたい方々です。

 

 

▼注意点

思考ばかりが進むものの、行動を伴わないと流れが停滞してしまいます。

ステージが変わるタイミングで思い切った決断するか否かが、

大きな分かれ道になるので、少しでもチャンスだと感じることがあれば、

おもいきって行動してみることをお勧めします。