Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

2018-02-22から1日間の記事一覧

パーソナリティ・カードの特定方法/意味

カードは主に2種類あります。◆パーソナリティ・カード:あなたが何を学ぶために今回この世に生をうけたかを表す ◆ソウル・カード:あなたの人生にわたって影響する、魂の目的 このサイトでは、ご自身のパーソナリティ・カードを主に扱います。以下の算出方…

6 『恋人たち』の意味

▼意味絆、人間関係、人間関係における重要な選択、決心し、そのことに責任をおうこと、自己への信頼の確立、感情と知性を協調させる、内的聖性と宇宙的聖性の合一、二元性の認識、結果で物事を判断せず価値観を定めた判断をする ▼Lighthouseからみた見え方 …

4 『皇帝』の意味

▼意味 新しい物事の始まり、開拓、建設、断固として権威的であること、確実な基盤・基礎を固める、男性に関する事項 ▼Light houseからみた見え方 『皇帝』の方々って、タロットカードの印象から、力強い性格の強面な印象がありました。でも、実際の方々は、…

戦車(2018年冬・春)

▼全体を通しての予報 (2018年1月17日~2018年4月15日) この時期、『深く探求していくこと』がテーマになりそうです。 その為、一人でこもり集中したり、一人でどうしたらいいか悩みを抱えたりする場面も多々出てくるかと思います。 その際、その選択をして…