Quarterly Forecasts

「この先どうしよう」と思ったときに見るサイト。岐路に立つ人をナビ。

2018年秋・冬(2018年10月7日~1月5日)の予報

f:id:lighthouse7:20180416235201j:plain


大変お待たせしました。
今期の予報をお送りします。


全体としては、「観察・考察」の流れの時期です。

 

前回の3ヵ月間は、いわいる「種まき」の時期でした。
新しい取り組みを始めたり、環境がこれまでとは変わったり、また新たな人々との出会いがあったりした方も多いのではないでしょうか。

 

その「種まき」をした結果、「芽」が出始めるものもあれば、なかなか形にならないものも多々あるかと思います。
今期は、その中でも特に今後伸ばしていった方がいい事や、注力した方がいい取り組みは一体何なのか、よくよく観察するといい時期です。

 


以下、パーソナリティカード毎の今期の流れを、

随時更新して参ります。

4. 皇帝 (2018年秋・冬) - Quarterly Forecasts

6. 恋人たち(2018年秋・冬) - Quarterly Forecasts

 7. 力(2018年秋・冬) - Quarterly Forecasts